くまちゃん日記

日頃言いたい事がいっぱいのくまちゃんのつぶやき

最後のハイビちゃん 2010年12月13日

Filed under: おうちのベランダ — ひよこ @ 12:43 PM

おうちのハイビちゃん

またおーちゃんだよ。

お外は雨で、とっても寒いから、
もちろんぼくらは、おうちでぬくぬく。

だけど、お家の中に入っているハイビスカス。
さすがにもうシーズンはおしまいだけど、
たぶん、これが一番最後だと思う。

携帯で撮ったから、色が悪いね。

広告
 

きょうは雨

Filed under: おうちのベランダ — ひよこ @ 12:33 PM

いっぱい咲いているときの小さなベランダ

ぼくは、おーちゃんだよ。

お外を見るのが好き。
うちは、ベランダだけどちょっとお庭みたいなところもあるんだ。

いつもは、お花がいっぱい咲いているけれど、
もう12月だから、黄色い菊みたいな花だけ。

もう少しすると、クリスマスローズが咲くんじゃないかなぁ。
クリスマスなのに、クリスマスには間に合わないかな。

今年はずっと暖かかったのに、今日はとっても寒い。
どうやら6度くらいしかないみたい。
雨だし、いやだなぁ。

おとうさんが、まだおうちにいるんだ、だからなんだか安心。
今日はおうちにいてくれないかなぁ。