くまちゃん日記

日頃言いたい事がいっぱいのくまちゃんのつぶやき

ぼくのおしごと(おーちゃん) 2010年12月21日

Filed under: おしごと — ひよこ @ 2:14 PM

え? なに?

こんにちは。

ぼくはおーちゃんです。

 

 

いっつもベランダや植木のことをかいてるのは、

ぼくのおしごとが「鍵確認隊」だからだと思うよ。

 

夜だけじゃなくて、おとうさんとおかあさんがでかけるときは、

ちゃんと鍵がかかっているか、確認するのがぼくのおしごとだよ。

そうすると、お外を良くみるんだ。

 

 

だから、ベランダのみどりたちとも話ができるし、お外のことも気がつくんだぁ。

 

 

いっつもぼくは写真を載せていなかったからと、おかあさんに撮られちゃった。

 

なんか突然撮られて不機嫌な顔になっちゃったじゃないかぁー、ぶー。

 

コメントを残す

