くまちゃん日記

日頃言いたい事がいっぱいのくまちゃんのつぶやき

サッカー 2010年12月15日

Filed under: 日常 — ひよこ @ 3:39 AM

ぼくは、ぼうちゃん。

ぼうっとしてるからって、つけられた名前だけど、じつは、けんかっ早くて、あばれんぼうだったんだ。
えへへ。

 

この写真は、からだを拭いてもらったあとに、
乾かされているところ、なんだか心細かったから
日頃のいきおいもなく、ふあーんになってる。
やだなぁ、こんなところの写真撮られちゃって。

 

そんなあばれんぼうのぼくは、サッカーが大好き。
ぼくらくまちゃんは、みんな大好き。
よく小さいボールを蹴って、家中走ってる。
たまにモノを動かしちゃったりしているのは内緒だよ。

 

おとうさんとおかあさんもサッカー好き。
と言っても、観るだけ。

一緒に応援しているのは、FC東京だけど、なんと!今年はJ2にこうかく?

つまり落第しちゃったんだー。
もうほんとにダメだなぁ。でももちろん、応援するお!
がっかりしているけど、もっとがっかりなのは、週末たのしみにしている試合が見られない事。
早く、また新しいシーズンが開幕しないかなぁ。

 

コメントを残す

