くまちゃん日記

日頃言いたい事がいっぱいのくまちゃんのつぶやき

小沢征爾 2010年12月14日

Filed under: 日常 — ひよこ @ 1:54 AM

NHKのハイビジョンで小沢征爾のドキュメンタリーやってる。

おとうさんとおかあさんは、一生懸命見てるよ。

だけど、もっとコワイいかめしい人かと思っていたら、
めちゃめちゃ、おちゃめでアバンギャルド。
とっても可愛いひとなのだ。

でも、もう10年も前の映像。

今は、代役を立てながらカーネギーホールで公演しているらしい。

元気になって、またエネルギッシュにやって欲しいんだけどなぁ。

あ、ぼくは、意外に芸術に造詣が深いぽけだよ。
さっき履いてたズボンを脱がされちゃって、お尻がさむいのだ。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中