くまちゃん日記

日頃言いたい事がいっぱいのくまちゃんのつぶやき

ぼくたち 2010年11月28日

Filed under: 日常 — ひよこ @ 12:06 PM

ぼくの名前はぽけ。
ぼくらくまちゃんは、とっても人数が多いんです。
全員紹介すると、とっても大変なのでおいおいね。

ぼくは、一番最初に来たおにいちゃん。
RUSSというメーカーで中国生まれ。
ブリティッシュエアラインという飛行機の中でビニールにギュウギュウにされて売られていたんだ。

時期が少しずつずれて、うーた、おーちゃん、ぼーちゃん、トッポ、ぽーちゃんと6人揃ったけど、
もう絶版、絶滅しちゃったんだ。。。ざんねん。
トッポとぽーちゃんは、セーターが違っていて、時期が遅い弟分。

もうぼくが来てから10年以上経つんだなぁ。

 

コメントを残す

